tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

48bag77pb

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
【激安】銀行振込限定…
Moncler ダウン販売 11/10 21:48
最近の記事
3 .忌に喫煙が喫煙…
10/08 09:32
四、減少感光食品の摂…
10/07 10:23
よくさらして皮膚が薄…
10/05 10:46
第三、今年除展に設置…
10/02 22:18
エラー観念
09/28 09:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







3 .忌に喫煙が喫煙嗜好の人の常説

 ; ;1 .すぐにお茶を飲む習慣を忌人も茶碗端カップ、食後すぐお茶を飲んで、実に小ドリー少ない不良習慣。お茶が増えるからは胃液の分泌を促進するため、特に肉類の食べ物を消化吸収して、しかし茶に含まれる量の多いタンニン、それが胃腸に入った後に、食品の中の蛋白質に消化の凝固物質、妨害人体は蛋白質、鉄分や他の栄養素の吸収、長い年月を経て、人体栄養不良。食後のお茶を飲む習慣がある人なら、食後のお茶に変更で口をすすぎ、こんなこともできる去油解ねばねばし、さっぱり、また、お茶にはフッ素係の元素で虫歯予防。2 .
忌に食後すぐ冷たい飲み物を食べて冷たい飲み物を食べ、消化管の発生の強い冷刺激を引き起こし消化蠕動運動性下痢、腹痛を起こす。また、冷熱の強烈な変化を急に胃の血管が収縮し、このままでは、胃の消化機能障害をもたらし、甚だしきに至っては消化不良や他の疾患。3 .忌に喫煙が喫煙嗜好の人の常説:“食後タバコも生き神。」実は、食後の喫煙は、無限の災い。関係者によると測定、食後1タバコを吸収した毒物、普段より10を吸うタバコの毒物が多い。因を人が食事の後、胃腸蠕動を強化し、血液の循環を加速して、全身の毛細血管が拡張全部状態、そこに人体に吸収して煙の能力「ベスト」、煙の中に有毒物質が通常より易進人人体を悪化させることができて、人体への危害。4 .
忌激しい運動の民間に「食後百歩歩いて、生きることができます九十九」のことわざでは食後に適切に運動して消化を助けることができて、人体の健康に役立ち。食後をがあればすぐに激しい運動、例えば走って、球技をして、従事重労働などは、食物の消化吸収に影響して、健康に悪い。から激しい運動や労働に四肢の筋肉が多くの血液の供給、胃腸の血液の供給が相対的に減少。消化吸収が必然的に影響を与える,シャネル製造番号財布。また、食後の胃に食べ物が多く、重さも大きく、もし運動や労働すぎて、もたらしやすい胃下垂腹痛などの症状。だから運動や労働については食後1時間後には宜。5 .
忌すぐ風呂に入って、水泳の後に、人間の消化係統すなわちから緊張の消化吸収仕事に必要な血液を大幅に増加。いますぐ入浴や水泳は、皮膚の血管の拡張、血液量が増えて、消化管の血液の供給は減らして、消化できる力が弱まる,シャネル財布修理。で風呂に入って、水泳の時の全身運動、これも各運動器官血の量が増え、さらに弱体化胃腸の消化活動。また、水泳の時人体でしみこんで水の中に、一方では水の圧力に影響を及ぼした胃の蠕動を妨害する食べ物と胃液を十分に混ぜて;一方、腹部血管を収縮されて冷たい水の刺激によって、胃の血供不足が発生しやすい胃痙攣、嘔吐や消化不良,手鏡 シャネル 人気。だから、食後には休み15分再は入浴して、休み時間半後に水泳に行く。もしは激しい試合は、食事2時間後に行われるべき。6 .
忌すぐ大便を多くの人が食事をした後、すぐ大便の習慣は、人体の健康に対して非常に不利。食事のため胃酸分泌後、消化酵素が増え、胃の蠕動運動機能を強化、もし胃でいっぱい未消化の食べ物を裁く大便、腹部に圧力が急激に増大して、胃酸、消化酵素が食道逆流まで、長いの逆流性食道潰瘍を形成することができて。人食い硬質食べ物を後に大便、腹部の圧力はとても高くて、硬質食べ物易損傷胃粘膜びらん性を形成することができて、長いの遅い性胃炎。

Related articles:
日記 | 投稿者 48bag77pb 09:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: