2012年10月02日
第三、今年除展に設置一連の教育計画
「新民網?特ダネ】上海当代芸術博物館国慶節試験展とともに、第9回上海ビエンナーレも開始半年間の展示。9月28日、新民網記者は現代芸術博物館を見て、アーティストを進めている仕事を展示、全体が完成し6割。一方、記者はビエンナーレ総策展人邱志杰は、彼から紹介して今年ビエンナーレどう見。「再構築する発電」:社会認め上海当代芸術博物館の前身は万博の街の未来館、すなわちかつての南市発電所。今回ビエンナーレ「再発電」のテーマは、邱志杰表示、この建物の前身は発電所のため、自然に関する要因をめぐってテーマが、芸術にとって、再輸出は物理の意味でのエネルギーではなく、精神的な。
人々は源溯り、考え直し何が我々の力の源、訪問の忘れ物。「再発電」というテーマに含まれているという暗黙のセリフ、すなわち社会を構築すること,グッチ眼鏡 値段。三大見どころ芸術同情空前邱志杰紹介、今期ビエンナーレ三見どころ。まず、今回のアート同情以前、空前の規模が大きいと、たとえば上から一回のテーマ展の60アーティスト上昇から今年の90アーティスト,hermes財布 一覧。次に、今回新たに都市館、相手のから自分で見て選ぶ人と都市の策展芸術家、品質を保障され、同時に都市館になってまた1つの数や規模も劣らないテーマ展のプレート。
第三、今年除展に設置一連の教育計画。例えば「中山公園」を計画し、上海から出発し、福建、漳州、アモイ、泉州、金門、台灣などでの巡回展中山公園まで、1月に上海に帰って、次は深く各コミュニティ、空港駅を送って、芸術地域。邱志杰は、今回の展示は理論化どころか、比較的に感性、多くの作品の視覚の上の強い。たとえば現場透過何階床の柱で、たとえば座は千匹の手の形成の巨大彫像……もちろん、非常に微妙で、美しい作品、たとえばよく見なくても知らない動いているワイヤ彫刻作品は森羅万象。
今回出展した芸術家は世界各地から、しかも年齢スパンも大きく、最年少は卒業したばかり22歳、同時にもかなりあって最高のマスターを含め、健在のあるいは死の。見て分からないの?大声を出す「嫌い」としての人々の討論は現代アートのいろいろな「分からない」と、邱志杰、先入観を打破するべきで、「実は現代芸術の古典の芸術より良いわからないで、ただみんながよく自分に設置された心理的障壁。」邱志杰は、当代館やビエンナーレは特に民主の場所。
人々が難解見て分からないで、実はそうではないではなく、人々は好きではない。「多くの人が見て分からないのはは文化がない、実は、大声を出す:私は好きではない。」邱志杰ので、実は多くの芸術家はまだ試験状態で、彼はあなたを感動作品が、否認できないで、彼は失敗することもある。したがって、我々を尊重しているアーティストの前提の下では、非常にリラックスしている各作品で、平然と自分の好きとか好きじゃない。「が次々としようビエンナーレは、いつも美術館で展示お高くとまって、すでに法則のものが、都市に励ましの雰囲気を創作,シャネルマフラー 素材。
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第三、今年除展に設置一連の教育計画。例えば「中山公園」を計画し、上海から出発し、福建、漳州、アモイ、泉州、金門、台灣などでの巡回展中山公園まで、1月に上海に帰って、次は深く各コミュニティ、空港駅を送って、芸術地域。邱志杰は、今回の展示は理論化どころか、比較的に感性、多くの作品の視覚の上の強い。たとえば現場透過何階床の柱で、たとえば座は千匹の手の形成の巨大彫像……もちろん、非常に微妙で、美しい作品、たとえばよく見なくても知らない動いているワイヤ彫刻作品は森羅万象。
今回出展した芸術家は世界各地から、しかも年齢スパンも大きく、最年少は卒業したばかり22歳、同時にもかなりあって最高のマスターを含め、健在のあるいは死の。見て分からないの?大声を出す「嫌い」としての人々の討論は現代アートのいろいろな「分からない」と、邱志杰、先入観を打破するべきで、「実は現代芸術の古典の芸術より良いわからないで、ただみんながよく自分に設置された心理的障壁。」邱志杰は、当代館やビエンナーレは特に民主の場所。
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